SharePoint ワークフロー関連事業

電話番号: 03-6864-4004

現在位置
トップ > SharePoint ワークフロー関連事業 > SharePoint/Nintexサポートサービス「SharePoint/Nintex AMOサービス」

SharePoint/Nintexサポートサービス「SharePoint/Nintex AMOサービス」

「SharePoint/Nintex AMO(=Application Management Outsourcing)サービス」はSharePoint/Nintexの運用・運営に関する企業のIT部門ご担当者様からの相談やエンドユーザー様からのご質問にお答えするSharePointおよびNintexのサポートサービスです。

これまでSharePointコンサルティングやNintex構築等で培ってきた運用・運営に関わるノウハウにより、ユーザー視点に立った回答を提供すると共に、これまでご担当者様の悩みの種だった開発ベンダーや3rdパーティベンダー(ISV)、日本マイクロソフト等への問題切り分けと、それぞれへの問い合わせ代行も実施致します。

お問い合わせはこちら

特長:SharePoint/Nintexサポートサービス 「SharePoint/Nintex AMOサービス」

(1) SharePoint/Nintex 相談窓口

  • エンドユーザーからのエントリーレベルの質問も、IT部門からの高度な使いこなしの質問もサポートOK
  • SharePointやNintexに関連する各種アドオンのサポートも、ご相談下さい。 ※1

※1:エスカレーション先(日本マイクロソフト様サポート契約や、開発ベンダー様、ISV様)との窓口確保は貴社にてお願いします

(2) 手離れのよい自己完結型サポートスキーム

  • 初期パラメータの共有により、IT部門の仲介工数を最小化

(3) リーズナブルプライス

  • ベースパック以降は必要な時間分のご契約が可能

AMOサービス全体イメージ

AMOサービス全体イメージ

サービス内容:SharePoint/Nintexサポートサービス 「SharePoint/Nintex AMOサービス」

タイミング 手段 内容
サービス開始前 運用コンサルティング
  • サービス内容の定義
  • 運用パラメータシートの作成
サービス運用中 エンドユーザーサポート
  • SharePoint及びアドオン(3rdパーティ)製品に関するエンドユーザーからの問い合わせ対応
IT部門サポート
  • SharePoint及びアドオン(3rdパーティ)製品に関するIT部門担当者からの相談への対応
サポート状況報告/改善提案
  • エンドユーザーサポート状況の報告
  • IT部門担当者からの相談に対する提案の実施

サポート対象・価格等:SharePoint/Nintexサポートサービス 「SharePoint/Nintex AMOサービス」

対応
  • SharePoint 2016/2013/2010
  • Nintex Workflow 2016/2013/2010
価格
  • 初期費用
    • 運用コンサルティング 費用個別お見積り
  • 運用費用
    • ベースパック 20時間 ¥300,000(税抜):20時間分の問い合わせ対応を含む
      10時間単位で追加購入が可能です
対応期間
  • ご購入日より6ヶ月

お問い合わせはこちら